--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/06/10.Wed

「美女と野獣」を観て来ました。。。

毎日、すっきりとしないお天気が続いていますね。
そんな中、上野学園ホールで上演中の「美女と野獣」を鑑賞して来ました。


美女と野獣

約2時間半の上演で歌って踊ってとっても見ごたえ充分でした。
衣装が又、綺麗で豪華で舞台も花火が噴き出たりしてのイリュージョンでは
拍手喝采でした。  平日だというのに沢山の観客でビックリ!!

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
《美女と野獣》の舞台を観に行かれたんですね~
映画と違ってまたいいですよね~

それと寒くなった日のビャガーデンはお気の毒でしたが
カープ観戦と共に盛り上がって良かったですね!!
黒田投手応援しなくちゃあ(*^^)v
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、生のミュージカルは迫力があっていいですね~

ビアガーデンは暑い日がいいと思いました(~o~)
明日はソフトバンク戦で、黒田投手ですね。
勝てばいいけど。。。

管理者のみに表示

