--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/06/09.Tue

「ファルファーレ」でランチ♪

先日、友達と南区段原まで電車に乗ってイタリア料理のお店
「ファルファーレ」に行って来ました。
地図をプリントして行ったのに、迷ってしまう私って・・・


オステリア1

サラダとフォカッチャ。。。

オステリア

パスタランチはカルボナーラ。。

オステリア2

ドリンクはフリーで、パンも食べ放題。。
ピザ、フォカッチャ。。 パンが美味しかったです。

何処に行くにも、一発で行けた試しがない位ひどい方向音痴なんです(-_-;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
方向音痴^^;
でしたかぁ~
一緒に行った韓国が懐かしい(*^_^*)

当分韓国に行けない状態ですね^^;
心配ですよー
Re: No title
> namuさん、そう、方向音痴なんです(#^.^#)

韓国に行く人はキャンセルをする人が多いみたいですね。
この時期、仕方ないですね。
あんにょん🎵

私も めちゃめちゃ方向音痴です😄💦
今は、ナビかあるからどこへでも行けますが。。。

ナビがないと、「ここは何処?私は 誰?」の世界です!Σ(×_×;)!

今日 明日と ソンニョが広島へ修学旅行で行ってます(*^^*)
Re: タイトルなし
> みーママさんも、方向音痴なんですね(#^.^#)
私はペーパーなので、車は助手席なんですが
うちの家族はナビがあっても迷います。
ナビを信用してなくて、ナビの言うことを聞かないせいかも。。。

お孫ちゃんは、広島ですか~
明日は雨みたいです・・・ 宮島、原爆ドームですかね(#^.^#)
いい思い出が出来たらいいですね。


管理者のみに表示

