--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/06/08.Mon

寒い日、ビアガーデンに・・・

先週の金曜日雨の降る寒い日に、女4人でビアガーデンに行って来ました。
前からの予約だったので、まさか寒くなるとは思わなくて。。。
雨ではキャンセルも出来ないので仕方なく!?  でもないけど(^^♪


ビアガーデン

広島そごうの屋上です。。  ここはフローズンビールが飲めるんです。

ビアガーデン1

黒ビール、フローズンビール、生ビール他にもドリンクが沢山。。。
お刺身もあるし、お鮨もあるある。。。
結局、寒い寒いと言いながら、ビール5杯飲みました~~

この屋上では、TVで野球中継もしていて丁度、黒田投手の日で
カープが勝って、皆さん拍手や、歓声で盛り上がっていました(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ホント寒いですよね~
寒くてもビールは美味しいみたいですね♪

美味しく頂けるのは幸せです(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、ホントに寒くてもビールが美味しいと
感じられるのは、シアワセですね(#^.^#)



管理者のみに表示

