--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/06/06.Sat

ロシア料理のお店「ペチカ」

ロシアレストランに行って来ました。
ロシア料理は初めてです。


ロシア6

流川通りにある「ペチカ」です。

ロシア5

店内は赤を基調にした可愛いお店です。

ロシア4

ポテトサラダとボルシチと奥のあるのがピロシキ。。

4ロシア2

サーモンのトマト煮込み。。

4ロシア1

食後のドリンクは、アイスコーヒーにしました。

4ロシア

クッキーが付いていましたよ~
食器も赤で、とっても可愛いかったです。
ロシアの家庭は、こんな可愛い食器を使ってるんでしょうか。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

ロシアの人形のマトリョーシカって
赤とか青とか多いですよね👍
だから 食器も原色が多いのかも

若かりし頃 よくピロシキ食べてました😋
Re: タイトルなし
> みーママさん、そうですよね~
マトリョーシカも原色が多いですよね。
思うに、寒い国って原色を使うと暖かい気分に
なるのでしょうかね(#^.^#)
machiさ~ん こんにちは~
ロシア色ですね~

お味はおクチにあいましたか?
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、日本人の好みに合わせてあるのか
美味しく食べられましたよ(#^.^#)

管理者のみに表示

