--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/06/02.Tue

廿日市のバラ園。。。

先日、廿日市にバラ園があると聞いて出掛けて来ました。
結構遠くて、ナビを見ながら無事到着。。。


IMG_8570.jpg

IMG_8564.jpg

バラ4

バラ3

IMG_8575.jpg

バラ2

バラ

IMG_8576.jpg

こちらのバラ園は、苗とか売られているお店のバラ園なので
珍しいバラが沢山咲いていました。
いい香りが漂ってきて、癒されて帰りました(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
バラ園はイヤされますよね~
匂いがいい(*^^)v
No title
あんにょん♪

我が家の近くには バラ園はないかも~
神戸まで行けば あるみたいですが(*^_^*)

でも私 結構出不精なもんで~~~笑
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、バラの紅茶を買っちゃいました(#^.^#)
Re: No title
> みーママさん、神戸と言えば、神戸のハーブ園に
行った事があります。
広大な土地でハーブのいい香りがしていましたよ~

管理者のみに表示

