--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/06/01.Mon

新しいスマホカバーは。。。

今日から、6月です。 毎日が早すぎます。。。
カープも、オリックスに3連勝したし、波に乗って行きたいですね~
と、言う訳でもないんですが、新しく買ったスマホカバーです。


IMG_8599.jpg

そう、カープ坊やです。
前のは、マリメッコの可愛い花柄だったのがこのギャップは何?・・・(#^.^#)


IMG_8597.jpg

止めはマグネットで簡単。。。

IMG_8596.jpg

中はカードも入れられますよ。
電車カードを入れても反応するかな?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私、ガラケーでございます(*^_^*)
なくなるかも知れないってー
こまるなぁ~

ちなみに
タブレットは使っておりますよ!
大きくないと見えないです(笑)

Re: No title
> namuさん、最近はガラホが人気だそうです~
ガラケーのいい所と、スマホのいい所を合わせた
ガラホ。。。色々考えますね(^^♪
No title
カープグッズって何でも有りですね。
私も最近、可愛い花柄のケースに変えましたが、
息子に年甲斐もないと笑われてしまいました。

カープの試合、もう9月まで関西では有りませんので
広島に行きたいですね。
Re: No title
> ヨンママさん、カープグッズは売り上げが凄いんです(^^♪

今の所、交流戦はカープが1位だそうで・・・
いつまで続くでしょうか(笑)

管理者のみに表示

