--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/05/19.Tue

断捨離の途中で邪魔者が・・・

洋服が段々溜まって来たので、思い切って5年着ていない洋服は
処分しようと思い、作業を始めると邪魔者乱入。。。


IMG_8516.jpg

ネコって、人がゴソゴソしていたら気になるのかいつもやって来ます。

IMG_8434.jpg

大袋2つ要らない物が出て来ました。
考えたら、これ全部お金ですよね~ 

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
断捨離ですかぁ~

私もやらねば
エンジンかかるまで
時間がかかります^^;

あんにょん🎵

久しぶりのキキちゃんだ😺
にゃんこはこういう時 必ずやって来て 邪魔をするんだよね。

断捨離頑張ってますね👍
Re: No title
>namuさん、断捨離はやり始めたら、終わりません~
次々、捨てたい物が沢山出てきます。
その中に、ある方のグッズが。。
もう結婚するみたいだし、どうしましょう?
Re: タイトルなし
> みーママさん、キキは邪魔をするだけしたら
サッといなくなります(#^.^#)

断捨離は、やりだしたら楽しいです。
物が無くなってスッキリするのは気持ちがいいです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
machiさん

あの方のものも この際
断捨離ましょ~

私も 唯一残ってるDVD断捨離しますわ😓😓😓
Re: No title
>namuさん、処分したのね~

ホントにあのブームで人生変わりました。
こうしてパソコンが出来るようになったのもそうだし。。
namuさんと知り合ったのもそうよね(笑)
感謝しないとね(#^.^#)

Re: タイトルなし
> みーママさん、ありゃりゃ~~
DVDまで断捨離ですか~

私はさいわい○ューンベアーは持ってなかったのでホッ。。
持ってたら処分に困るでしょうね~

管理者のみに表示

