--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/05/16.Sat

カープ戦。。。

金曜日にカープVSDeNA戦に行って来ました。
この日のピッチャーは、久々の黒田投手なので勝つだろうと思ってたら。。。
3万人近くの応援も空しく6対5で負けでした(-_-;)


カープ

この日の席はこんな感じです。

IMG_8527.jpg

カンパーイ!  何に!?

IMG_8526.jpg

○ブンイレブンで買って行った、から揚げ棒

IMG_8525.jpg

ワインのパック入りが最近のお気に入り(#^.^#)

IMG_8528.jpg

球場は真っ赤っかだったのに。。。

IMG_8513.jpg

新商品だそうです。 チキン味。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
machiさん、こんにちは。
黒田さん残念でしたね。
最近のカープは一点差負けが多くてがっくりしますね💦
三連敗は免れたいので、今からテレビ観戦します~
ビール美味しそうです。
先日観戦時、前の方は何杯もおかわりされてました(笑)
Re: No title
>るるさん、今日は1点差で勝ちました~
最近の福井君は人が変わったみたいです!

外人2人がホームランを打って勝ちました。
もうすぐ交流戦が始まるので
それまでには借金を返したい所ですが・・・
No title
あんにょん♪

今朝 ○ざましテレビで カープ応援団が 東京から
新幹線で応援に行くツアーを放送していましたが
球場 ホント 真っ赤っかですね~~。

最近 何故か 私もカープが気になりつつあります(笑}
Re: No title
> みーママさん、カープ球団は新幹線16両を貸しきったそうです!
何て太っ腹なんでしょう~~

みーママさん 今年はカープを応援してください(#^.^#)
少しずつ洗脳して行こうかな?
No title
あんにょん♪

じわじわと 洗脳されかけています~~(笑)
Re: No title
> みーママさん、この調子だともう少しで
カープ女子の仲間入り?
No title
machiさんの写真を見ると、ズ-ムスタジアムに
行きたくなります。
私、「常車魂」に応募しましたが、落選してしまいました。
次の観戦予定は、京セラドームでのオリックス戦です。
Re: No title
> ヨンママさん、抽選残念でしたね~
凄い応募だったそうですね。

確か甲子園に行かれた時は3連勝しましたよね?
あの時の6連勝はどうしたのでしょう(-_-;)

もうすぐ、セパ交流戦が始まるけど交流戦に弱いカープが心配です~

管理者のみに表示

