--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/05/05.Tue

映画「フォーカス」

暇だった日、またまた映画を観て来ました。

IMG_8433.jpg

ウイル・スミス主演の「フォーカス」。。。
詐欺師のお話なんですが、騙したり騙されたりで結局何処までが本当で
何処までが嘘なのか良くわからなかったです(-_-;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

3日に映画を見ようと一人で
でかけたのですが あまりの人の多さに お買い物だけして帰ってきました。
なにせ 田舎者なので 人混みは苦手なんですわ(笑)
Re: タイトルなし
> みーママさん、確かに連休は人が多いですよね。
特に関西の方は広島とは違って人口が多いですもんね~

次は平日の人が少ない時を狙って行ってみて下さい(^^♪

管理者のみに表示

