--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/05/04.Mon

家族で焼肉~~

連休になった途端にお天気が悪くなりました。
これからいいお天気になってくれたらいいけど。。。
昨夜は、家族で焼肉を食べて来ました。


IMG_8416.jpg

いつも行く「焼肉一番 団楽」
 
IMG_8417.jpg

よく冷えたビールの美味しいこと。。。

IMG_8418.jpg

キムチとナムル

IMG_8419.jpg

IMG_8423.jpg

IMG_8426.jpg

IMG_8424.jpg

やはり、冷たい冷麺は夏のものですね~

IMG_8425.jpg

ミニビビンバ。。

IMG_8427.jpg

最後はシャーベットでお口をサッパリと。。。
明日の予定が決まっていないんだけど、何処に行こうかな~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

焼肉いいですね😍

焼肉には関係ないですが 今 TVでカープ女子のことをやってました。
パワーありますね(^^)v
赤いユニフォームが かわゆいですよね。
Re: タイトルなし
> みーママさん、焼肉美味しいです~

カープ女子は年々増えているみたいですよ(^^♪
グッズもかわゆいし・・・
私も一応、カープ女子で18番のマエケンの
赤いユニフォームを着て応援です(*^_^*)

今日は巨人相手に良く解からないルール?で
逆転勝ちしました~
No title
GWで久しぶりに家族全員揃った我家も
昨日は焼肉を食べに行きました。

広島は、今フラワーフェスティバルですよね。
子供達が小さい頃よく連れて行ったのを思い出します。

昨日のカ-プの試合、最後大笑いしましたが、
大瀬良君の初勝利に万歳です。
今日もマエケンで連勝してほしいですね。
Re: No title
> ヨンママさん、やはり、家族が集まると焼肉ですね(^^♪
我が家もフラワーフェスティバルは子供が小さい頃に
連れて行ってました。

4日は9回裏で一瞬何が起こったか判らなくて。。
でも、カープの逆転勝ちで思わず拍手をしました。

今日もマエケンで13対1で勝って大盛り上がりです。
大勝した後の明日が怖いです~~

管理者のみに表示

