--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/04/25.Sat

キキちゃんの寝姿☆

最近のキキは毎日寝てばかりです。 まあ、寝子ですからね(*^_^*)

プロフィールのキキ

可愛い~~

kiki2.jpg

何だか考え事をしているような。。。

kiki1.jpg

どこがどこやら。。。

kiki3.jpg

息が出来ないと思うけど。。

kiki4.jpg

長い足が自慢です!?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ねこって言葉
「寝子」から来たんじゃないですか?
なぁ~んて(*^_^*)

う~ん可愛い❤
癒されますね~
Re: No title
> namuさん、私も寝子かな?と思います(^^♪
ホントによく寝ますよ。
あんにょん🎵

キキちゃん やっぱりかわゆいです(^o^)
にゃんこは 体が柔らかいので 器用で不思議な寝かたをするのが またかわゆいですよね👍

今週の水曜日 CNBLUEのライブに行き
またまた体がバリバリ。。。
にゃんこのような柔らかい体になりたい。。。(笑)
Re: タイトルなし
> みーママさん、ネコって本当に体が柔らかいですね。
ヨガでも、ネコのポーズがありますよ。

CNBLUEのライブ、膝は大丈夫でしたか(笑)
みーママさん、若いですね~~
No title
こんばんは。
キキちゃん、かわいいです~
うつぶせ?で寝ることがあるのですね(^^)
足が長くて真っ白ですね
ほんと綺麗なねこちゃんです

それにしてもカープ勝てませんね(涙)
連休には観戦予定なので、思いっきり応援してきます
Re: No title
> るるさん、ありがとうございます~
顔を隠して寝るのが好きみたいですね。

カープは土曜、日曜とTV観戦していました(^^♪
最下位脱出が厳しいですね。
るるさんしっかり応援してきてくださいね~

machiさ~ん こんにちは~
わあ~キキちゃんだ~v-411
かわいいねぇ~
イヤされるぅぅぅ~~~~

Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、久々にキキの登場です~(^^♪
寝てばかりの寝子です(*^_^*)
machiさ~ん こんにちは~
またキキちゃんに会いに来ましたよ~
いいですね~
キキちゃんがいて!! 私も猫欲しい
けど今からは責任とれないからね~娘が
猫はダメだからネ!!
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、ありがとうございます~
何回でも見てやって下さい(#^.^#)

私もキキが亡くなったら、次はもうやめようと思っています。
これから先の15年はきついかも。。。

管理者のみに表示

