--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/04/21.Tue

お友達から頂いたお土産。。

先日、ランチを一緒にしたお友達からお土産を頂きました。

IMG_8398.jpg

東京のお土産は「ごまひとひら」
真っ黒なクッキーでごまの風味がタップリ。。


IMG_8399.jpg

東京築地のお土産。。

IMG_8400.jpg

ご飯の共、お酒の共にピッタリ(^^:)

IMG_8397.jpg

グアムのお土産は、ドライマンゴー
いつも頂いてばかりなんです(*^_^*)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
お土産も工夫されて色々と増えていますよね~

土曜日に造幣局に行かれたんですね!!
お天気が良くて良かったですね~
桜が今一でしたが、この写真ではまだ良かったかな?
夜に雨が降り次の日曜日に行ったんですがかなり
散り残念でしたよ~

キキちゃん元気かしら???
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、造幣局の桜は、雨が多かったせいか
今年は見られる日にちが少なかったのではないのでしょうか。

キキは元気です(^^♪
毎日寝る時間の方が多くて、なかなかいい写真が撮れません(#^.^#)


管理者のみに表示

