--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/04/18.Sat

造幣局の花のまわりみち

毎年恒例の五日市の造幣局の花のまわりみちに出かけて来ました。
  (14日~20日まで開催中です)


IMG_8383.jpg

IMG_8386.jpg

IMG_8384.jpg

IMG_8381.jpg

IMG_8377.jpg

IMG_8370.jpg

IMG_8368.jpg

IMG_8365.jpg

いいお天気だったので、大勢の人でした。
前半は雨が、続いていたせいか少し散りかけていました。
目の保養も出きたので、明日から又、頑張れます(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

毎年 お花見に行かれているんですね。
私は 近所の公園の桜🌸を散歩をしながら 見ただけですが なんか桜を見ると 嬉しくなりますよね。
日本に生まれて良かったと思えるときですよね👍←これ 少し大げさ?(笑)
これは やはり日本人だ
先程のコメント 途中で切れてました(。>д<)
これって 日本人だけが感じる特別な想いなのかな?
Re: タイトルなし
>みーママさん、毎年3ヶ所くらいお花見に行きますが
今年は雨の影響で2ヶ所でした(^^♪

日本人はお花見が好きですよね。
桜の下で、お弁当を食べる。。。
日本人だけみたいですね。

管理者のみに表示

