--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/04/11.Sat

雑貨屋巡り。。。

先日は久しぶりに雑貨屋さん巡りをしました。

IMG_8307.jpg

本川町の「糸と樹」。。。

IMG_8309.jpg

店内に入る入り口のディスプレイ。。

IMG_8314.jpg

大手町の北欧のお店「ピロレイッキ」。。

IMG_8313.jpg

IMG_8311.jpg

店内は北欧の食器、家具、小物、など、素敵なものばかりで
久々に気持ちがウキウキして来ました(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
雑貨屋 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

素敵な雑貨屋さんで お気に入りを見つけると
まず どこに置こうかなと考えるのが 楽しいですよね(#^.^#)
Re: タイトルなし
> みーママさん、雑貨屋巡りは好きなんですが
買うのは控えてるんです。
それでなくても、断捨離しなくては。。。と思ってるのに
これ以上物を増やせません(-_-;)

最近は終活も考えて、物を整理しています!?

machiさん

私も
断捨離中ですよ。。。
たから 見て楽しんで 想像してます。
よっぽど気に入ったものしか
買わないです😄💦
最近は買わないです(ToT)
Re: タイトルなし
みーママさん、家の中を見渡すと要らない物が沢山!!
押入れにダンボールがあったので、中を見たら
○ン様の物が出て来ました~~(^^♪
どうしましょう。。。
machiさん

私も ○ン様のグッズは断捨離して
残っているのは 「○のソナタ」のDVDだけです(^^;
Re: タイトルなし
> みーママさん、グッズは断捨離しましたか~
私も思い切って・・・


管理者のみに表示

