--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/04/09.Thu

カープ2連勝。。。

帰りました~~  マエケンで2連勝です~~

IMG_8320.jpg

今日食べたお弁当は。。ズバリ、黒田博樹弁当です。

IMG_8321.jpg

1球の重み。。 タコ焼き、から揚げ、焼きソバ。。

IMG_8322.jpg

おむすびの中はゆで卵でした(^^♪

IMG_8332.jpg

IMG_8334.jpg

巨人戦の3連戦で全員に配られたカープのタオル。。。

マエケンでの1勝は、とても嬉しかったです。
今日は野手が打てなくて、ピッチャーで、もぎとった1勝でした。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カ-プ連勝、嬉しいですね。
関西の新聞のスポ-ツ欄にも、
マエケンが大きく掲載されてます。

今日は一日中雨のようで、今晩の試合が心配ですが、
明日は甲子園に応援に行きます。
タイガ-スにも連勝してほしいですね!
machiさ~ん こんにちは~
昨日のマエケンは頑張りましたね~\(^o^)/
ゼロで押さえないと打てないカープ!!

今日は雨で中止かな?
黒田博樹弁当、駅でも売っていましたが
よく見ていないので明日、見ます中身が違うような?

カープタオルいいなぁ~
寒かったようだけど大丈夫でしたか?
Re: No title
>ヨンママさん、今日は中止でしたね~
明日は黒田投手ですよ(^^♪
甲子園で応援お願いします~
私はTVで応援しています(^^:)
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、マエケンで勝てばチームも盛り上がります。
今日は雨で中止だったので、明日は黒田投手です(^^♪

私が観戦した日はそこまでも寒くなかったです。
女4人で、ビールを飲んで盛り上がっていました。。。

管理者のみに表示

