--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/04/08.Wed

明日、カープの応援してきます。

現在、カープは7連敗中・・・ 
今日は連敗が止められるでしょうか?  


IMG_8235.jpg

明日の巨人戦行って来ます~~(^^♪ 明日はマエケン!!

IMG_8319.jpg

新しいバッグ買いました~  カープ女子してきます!(^^)!

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

今日は カープ勝ちましたね(*^^)v
野球中継は 全く見ないですが ヤフーで確認しました(^_-)

明日は カープ女子
ファイティーン~~(*^_^*)
Re: No title
> みーママさん、ハラハラしながらTV中継を観てました。
今日の1勝は凄く重い1勝になりました。
まるで優勝したかのような。。。

さあ、明日から連勝です~~
No title
最後までハラハラドキドキでしたが、勝ちましたね!
今日もマエケンで連勝だ!

その勢いで甲子園に来てほしいですね。
甲子園球場で待ってますよ---
machiさ~ん こんにちは~
昨日は良かったですね~

カープグッズが沢山出てきますね~(*^^)v

今日は期待の1勝ですね!!
ワクワクドキドキv-411
Re: No title
>ヨンママさん、帰りました~
今日も、アエケンで勝ちましたよ~
1対0で、ドキドキのゲームでした。

明日は大阪は雨みたいですね。
ジョンソンみたいだけど・・・
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、帰りました~~
マエケンで勝ちましたよ~

これで2連勝です。 これから連勝しますよ(^^♪

管理者のみに表示

