--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/04/07.Tue

「十日市アパート」でランチ♪

最近お天気が悪いですね。。。 桜も散ってしまいました。
先日、十日市方面をぶらぶらしてランチ、カフェ、雑貨屋巡りをしました。
今日はランチのアップです。


IMG_8287.jpg

「十日市アパート」2回目の訪問です。

IMG_8286.jpg

IMG_8288.jpg

店内はレトロな雰囲気で、イスやテーブルもレトロです。

IMG_8290.jpg

IMG_8289.jpg

ランチは2種類で、こっちの「昼のアパート定食」にしました。

IMG_8294.jpg

今日は鶏のから揚げでした。サラダ、みそ汁、山芋のお漬物。。。

IMG_8295.jpg

食後の飲み物はコーヒーで。。。 
店内は女子ばかりです。 一応、私も女子の仲間入りです(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こう言うランチ好きです(*^_^*)
リーズナブルですね~♪
Re: No title
namuさん、女子が好きな雰囲気のお店のランチです。
値段も嬉しいしね。。。

あんにょん🎵

machiさん
女子力UPしましたか~?(笑)

お店が素敵だと お料理も美味しく
いただけますよね(#^.^#)
Re: タイトルなし
> みーママさん、女子力アップしました(^^♪
 最近のお店は、どこも清潔でオシャレですよね~
昔は(?)オシャレなカフェなんて無かったです~

管理者のみに表示

