--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/04/06.Mon

「マッサン」のアップルワイン♪

「マッサン」は終ったけど、以前に買っていたニッカのアップルワインを
飲んでみました。


IMG_8195.jpg

容器のガラスの瓶も可愛い。。。

IMG_8197.jpg

味は、炭酸水で割ったらフルーティーで飲みやすかったです。
このワイン、何日もつかな?  

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も好きです
こんにちわ
改めて見たらかわいいボトルだったんですね

私も最近の晩酌はワインです
大体1週間で1本くらいあけています
飲みすぎ?
Re: 私も好きです
> micoさん、ワイン1週間で1本。。妥当だと思います(^^♪
1日1杯として1週間で1本くらいになりますよね~

今から夏に向けてビールの出番ですよ。


管理者のみに表示

