--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/03/31.Tue

お花見に行きました。

明日から雨が降るらしいので、今日の内に友達4人でお花見に行きました。

IMG_8270.jpg

IMG_8271.jpg

IMG_8272.jpg

もう満開です。 明日からの雨で散ってしまうのが可哀想。。。

美味しいお弁当や、ビールも写すのを忘れてしまいました。
酔っ払ってたかな?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
せら(ウチの周り)の桜は
まだですよ~
ユキヤナギがやっと咲き始めたところ♪
こぶしだけあっと言う間に満開です。
気温が極端すぎるーーーー^^;
No title
あんにょん♪

私も 昨日 友人と近所の公園の桜を見ながら
散歩しました(*^_^*)

machiさん

桜より ビールとお花見弁当が目的だったりして~~(笑)
Re: No title
> namuさん、市内は今日の雨で少し散ったみたいです。
何か今年の桜は短い気がします。

何年か前に、韓国語教室の前の幟町公園で
お花見をしたよね~~

Re: No title
> みーママさんの方も満開なんですね。

バレました?
4人は花よりビールなんです(#^.^#)
1人ずつ4本飲んで、空き缶の山が出来ました(笑)

管理者のみに表示

