--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/04/01.Wed

「遊山」でランチ♪

竹原は小京都らしく、小じんまりとした町でした。

IMG_8262.jpg

建物も規制があるのか、平屋ばかりです。

IMG_8260.jpg

清水寺をお手本に建てられたそうです。

IMG_8256.jpg

お昼を食べようとブラブラしてると、雰囲気のあるお店を発見。。

IMG_8252.jpg

「遊山」。。 地あなごの天丼

IMG_8253.jpg

地あなごは、大きくてふわふわしていて美味しかったです。

IMG_8255.jpg

食べ終わったら、そば湯を出して下さいました。。

IMG_8267.jpg

今回買って帰ったお土産は、たこせんべい。。文句無く美味しかったです。

IMG_8266.jpg

余市ニッカ10年使用のウイスキーケーキ。。
まだ食べてないんですけど、多分美味しいと思います~(*^_^*)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
竹原は日帰りされたんですか?
雰囲気がいいですよね!!
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、竹原は山陽自動車道を通れば1時間で
行きます。日帰りで充分ですよ。
今回初めて行ったんですけど、まさに小京都
といった感じでした。。

管理者のみに表示

