--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/03/21.Sat

カルディの10%OFFの日。。

最近、急に暖かくなってきて、着る服に困ってしまいます。
もう、ダウンは止めて春用のコートの出番ですよね(#^.^#)


昨日の20日はゆめタウン広島にあるカルディが、1年に1回の
10%OFFの日でした。  もちろん、行って来ましたよ~


IMG_8214.jpg

ドッサリ。。でもないけど買い込んで来ました(^_^)v
やはりレジまで行列が出来ていたけど、辛抱強く並びました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

私も
昨日 ららぼーと甲子園のカルディの前を通りましたが
こちらでも10%OFF だったのかな?

でもレジで待ってまで 多分 買いません~(笑)
Re: タイトルなし
みーママさん、関西の人は行列が嫌いだそうですね(#^.^#)
私は嫌いではなくて、並んでいたら人間ウオッチをするんです。
通る人のファッションチェックです(^^♪
この人のバッグがいいとか、洋服のバランスとか。。
楽しいですよ~~
machiさ~ん こんにちは~
どっさり買い込んで来られましたね~(*^_^*)

東急ハンズの隣の映画館綺麗に改装されて
いるんですね?
福屋の映画館のような?
今度、行ってみますネ!!
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、サロンシネマは八丁座みたいな感じでした。
同じ系列だから、似たような雰囲気にされてるんでしょうね。


管理者のみに表示

