--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/03/20.Fri

映画「シェフ~三ツ星フードトラック始めました」

大雨だった18日、「シェフ~三ツ星フードトラック始めました」を観て来ました。

IMG_8208.jpg

とても明るい映画で、美味しい料理が沢山出てきたりして
元気をもらえる映画でした。


IMG_8209.jpg

IMG_8207.jpg

以前、鷹の橋にあったサロンシネマが東急ハンズのビルに移転してから
初めてなんですが、明るくて可愛い感じになっていました。


IMG_8210.jpg

座席はゆったりとしたソファーになっていて、その前には長~いテーブルが。。。
それぞれの座席に一言コメントが書かれていて読むのが楽しいです(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

座席のコメント いいですね~(*^_^*)

machiさん 映画は一人で行かれるのですか?
Re: No title
> みーママさん、あんによん(#^.^#)
映画は基本1人で行きます。
たま~~に主人と、観たい映画が一致したら
一緒に行くこともあります。

1人の方が気を遣わなくていいです(^^♪

管理者のみに表示

