--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/03/03.Tue

忘れていました。。。

今日は3月3日でひな祭りの日だったんですね~
忙しくしていて、今年はお雛様を出すのも、忘れてしまって・・・(-_-;)   
スーパーに行って気付いて、これだけ買ってきました。。。


IMG_8141.jpg

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

私も今年は いつものお雛様は出さず
陶器の小さなお雛様と桃の花を飾っただけでした!(^^)!
夕食は 一応 手巻きずしとサーティワンのカップアイスのお雛様ケーキを買いました。
でも ソンニョは喜んでましたけど。。。

年々手抜きになります(^_-)
来年はどうなる事やら~~笑
machiさ~ん こんにちは~
 私もお雛様の日であることすら忘れていました。
広島駅ビル地下のユアーズに行って気が付いたのです(^^ゞ

「ペク・ドンス」観ていますか?
Re: No title
> ミーママさんは、ちゃんとお祝いされたみたいですね(^_^)v
サーティワンにお雛様ケーキがあるんですね。
お孫さんは喜ばれて良かったですね~

うちも来年はどうなることやら。。。
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさんも忘れてましたか~
コレって年のせいですかね(-_-;)

「ペクドンス」見て無いです~
時代物ですよね?
machiさ~ん こんにちは~
全く忘れていましたね!!
娘もいないし(笑)
歳のせいかも?

「ペク・ドンス」時代物です。
「トンイ」を見ていたから懐かしい言葉が聞こえてきます。
 例えば「セジャ」(王子)とか「チョナ」(王様)とか
 なかなか面白いです。29話だから見易いかも(^^♪
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、チョナ~~
覚えますよね(#^.^#)

又、再放送があるかもしれないので
その時は観ますね。
machiさ~ん こんにちは~
時代物は「トンイ」の影響でその後もいろんなのを
観ていたんですが代が変わっても同じことの繰り返しを
やっていたりなが~く続いて途中で、ここで自分なりにハピー
エンドとして見るのをやめていました。今度、イ・サンとか
あれば見ようと思っていたんですが今回、イ・サンを守り支える
「ペク・ドンス」を見る機会があり、スングムの後だったし
録画していますよ~

ビールはピンクで可愛いですネ!!
限定品。空き缶捨てるんですか?
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、「イ・サン」は友達がDVDを貸してくれた
ので観たけど、
最後は悲しくて涙が出ました。

空き缶は捨てますよ~
可愛いクッキーの缶は取っておくけど、
段々かさばってくるんですよね。

machiさ~ん こんにちは~
「イ・サン」は最後悲しいのですね?
何話まであるのかしら?

缶ビルの空き缶捨てるのですね。
何かもったいないような(笑)

今日のランチも《おもてなし》を感じますね(*^^)v
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、「イ・サン」は結構長かったような気がします。

お・も・て・な・しですね(#^.^#)

管理者のみに表示

