--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/02/28.Sat

「かき小屋」でランチ♪

広島三越の屋上にある期間限定の「かき小屋」でランチをしました。

IMG_8090.jpg

2014年11月21日~2015年4月12日までの営業。。

IMG_8085.jpg

屋上は寒いのでテントの中のお店になってて照明がこんな色になってしまいます。

IMG_8087.jpg

かきフライ定食にしました。

IMG_8088.jpg

かきご飯。。

IMG_8089.jpg

かきフライはちょっと小粒でした(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

今年は かきが高いですよね。

かきは 好きなんですが 
あまり食べてないです(>_<)
No title
街中でかき小屋が楽しめるの
良いですね~♪

そうそうレモン味のイカ天買って来ました~
まだ食べてないですが、楽しみで~す(*^_^*)
machiさ~ん こんにちは~
すごいテントですね~
この映像見る限りではおこっちないか心配ですが・・・
雨降りの今日は雨漏りするとか(^^ゞ

映画行かれて良かったですね~私もそのうち・・・
そういえば《輝いてスングム》やっと終わりましたね~
Re: No title
> みーママさん、今年のカキは小粒なのかも?
私も普段はカキは食べてません。。。
お正月のお雑煮には、カキは必需品で
それ以外は食べてないかな・・・
Re: No title
> namuさん、かき小屋は宇品にもあるけど
三越の方が近いですね。

フフフ、イカ天、買ったんだ~(#^.^#)


Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、テントは雨降りの日は
上に雨が溜まりそうですね~

スングムは長かったです~ 半年はやってたようです。
最後はみんな幸せになったんですが 
お母さんが亡くなったのは、どうかなぁ~
お父さんと幸せになって欲しかったです(#^.^#)
machiさ~ん こんにちは~
スングム半年続きましたか?
よく付き合えたわ~ボリボリ

やはり最後はあっけなく終わりましたね~
もう少し幸せの場面が見たかった(*^_^*)
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、出来るなら、スングムとウチャンに
子供が産まれて欲しかったです~~

管理者のみに表示

