--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/02/23.Mon

ニャンニャンニャンの日でした。

昨日の2月22日は、ニャンニャンニャンの日でした。

IMG_8108.jpg

ニャン♪

kiki2.jpg

ニャン♪

kiki1.jpg

ニャ~ン♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

にゃんにゃんにゃん~~♪
ニャんこの泣き声が懐かしいです(>_<)

ききちゃん 最後のどアップの写真
かわゆいです(=^・^=)
Re: No title
みーママさん、ニャンニャンニャーン~ですね(^^♪

最近はオハヨーが言えるようになりました。
親だけが聞こえる。。完全に親ばかです(笑)
No title
machiさん

キキちゃんに アニョハセヨを
是非 教えてください~~笑
Re: No title
> みーママさん、アンニョン~くらいなら
言うかも(笑)
machiさ~ん こんにちは~
ニャンニャンの日でしたか!!
イヤされますね~(*^_^*)

どの顔も表情が違ってかわゆいです(*^^)v
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、ありがとうございます。
1年に1回のネコの日でした。
ちなみにイヌの日は11月1日でワンワンワンだそうです(#^.^#)
あれ、1月11日もそうですね!?
machiさ~ん こんにちは~
猫ちゃんの日お祝いしたんですか?
犬の日は2回ある?v-411
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、ネコの日は、いつもより少し高い
ご飯を買ってやりました~(#^.^#)

誕生日が2月7日だったから、美味しい物が続きました(笑)
No title
口元の模様がなんとも可愛いですね。
家 近くに引越ししたのですが しっかりついて来てくれました。
Re: No title
> マクロちゃんさん、引越しして当分は警戒しませんか?
うちもキキは3回引越ししたんですが、
そのたんびに当分は家の中を、嗅ぎまわっていました。(^^♪

管理者のみに表示

