--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/02/20.Fri

久々のコストコへ。。

カフェダイニング「3809」ミヤオクでランチをした後、今年初めての
コストコに行って来ました。


コストコ

手前のチーズのり巻き、止まりません~~ とっても濃厚なチーズ。。



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

コストコ まだ今年一度も行っていませんが
行くと 半端ないほど お金を使ってしまいます!(^^)!

韓国味付けのりフレークにはまっています。
machiさ~ん こんにちは~
コストコ今年、私は行っていませんが
賑わっていましたか?
JR電車から見ると車が少ないように
感じますが・・・?
Re: No title
> みーママさん、コストコって、お金の感覚が
鈍ります(-_-;)
本当に安いのか高いのか解からなくなります。
買って帰ってから、近所のスーパーの方が
安かった~なんて事もあります。。。
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、平日に行ったんですが
何でこんなに人が~~と思いました(#^.^#)

行った日は、試食が少なかったです。。。
休日の方が、試食が多いのかな?

管理者のみに表示

