--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/02/18.Wed

ダイニングカフェ「3809」ミヤオクでランチ♪

先日、前から行ってみたかったお店ダイニングカフェ「3809」ミヤオク
に行って来ました。


38099.jpg

コストコに行く途中にあり、とても気になっていたお店です。

38098.jpg

38096.jpg

前菜のプレート

38093.jpg

「お肉のプレート」はチキンでした。 ランチはお魚、パスタも選べます。

38095.jpg

バケット

38094.jpg

アフタードリンクはコーヒーで。。  シフォンケーキはクーポンを見せると貰えます。
店内は広々としていて、又行ってみたいお店です。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

お洒落なお店ですね(*^_^*)
最近 ランチは和食に行くことが多くなりました!(^^)!

この間の黒田さん すごい人だったんですね(@_@。

Re: No title
みーママさん、私は和食より洋食かな(^^♪

黒田フィーバーは、いまだ続いていて
昨日は沖縄に入ったら、ファンや記者たちもぞろぞろ。。。
本当に開幕が楽しみです~~

No title
広島も素敵なお店が増えてますね。
今度広島に行った時、
machiさんが紹介されたお店の何処かに
行きたいと思ってます。

関西の新聞も連日黒田投手の記事が満載です。
早く試合が見たいですね。
machiさ~ん こんにちは~
今朝のラジオで黒田投手の警護が10人になったと
言っていましたよ~
怪我などなく期待道理に活躍して欲しいですね~

今日も美味しいランチを食べられましたね(*^^)v

上から3枚目の写真が白紙ですが私のパソコンだけかしら?
Re: No title
> ヨンママさん、何年位前に広島に住んでいたのか解からない
ですけど、広島も都会にあるお店とか出来てて
随分都会風になってきましたよ(#^.^#)

黒田投手は、全国版になってしまいましたね。

Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、黒田熱が凄いですね。
今日は全国版のワイドシヨーでも放送していました。
警護も沢山付かないと、野球に専念できないですよね。

写真が出てないので消しました。
教えて貰ってありがとうございました。
キキの名前で癒されてもらって嬉しいです(#^.^#)



管理者のみに表示

