--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/02/16.Mon

お帰りなさい黒田選手!

昨日広島に帰ってきた黒田投手の、カープ入団会見が今日行われて
広島のTVの各局でインタビューの様子が放送されました。


IMG_8082.jpg

IMG_8083.jpg

本当に帰ってきたんですね。
このインタビューを見て実感できました(^_^)v

本当に嬉しいです~~  優勝してください!!

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
アンニョン🎵

この方 どなた?

今年もやっぱり 野球の話は
ついていけません😭😭😭
No title
黒田さん、お帰りなさい!
これで、今年の優勝は確信出来ますね!

広島での開幕戦見たくて、ホテルだけは押さえましたが、
肝心のチケットが取れるかどうか、そちらの方が問題です。

先日、旅行先の沖縄で、前田智徳氏に遭遇!
思わず手を振ったら、彼も手を振って下さり、大感激でした。
machiさ~ん こんにちは~
いよいよですね~
黒田投手カッコいいですね~
今からワクワクですね~

キキちやんは元気ですか?
Re: タイトルなし
みーママさん、マジですか~~(#^.^#)
この方は、8年前にカープから大リーグに移籍して
ヤンキーズで活躍していて、今季も20億提示されて
それを断って、4億のカープに帰ってきてくれた
男気のある黒田投手なのです。。。
残りの野球人生をカープで終わりたいと・・・
泣けてきます。
Re: No title
> ヨンママさん、黒田投手の会見、男黒田でした。
もう、ここまでカープの事を考えていてくれたんですね~
昨日から、広島のTVは黒田一色です~

前田さんに会ったなんて、ラッキーですね。
この方は野球時代と辞めてからのキャラが違いすぎ・・(#^.^#)

ホテルを押さえたなんてスゴイですね。
チケットが取れればいいですね。
1戦目はマエケンで、黒田投手は3戦目ですかね?
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、昨日の会見は良かったですね~
正にオトコ黒田ですね。
来年は、沢山観に行きたいけど、果たしてチケットが
とれるかどうかですね。。

キキは元気ですよ~寝子してます(#^.^#)
machiさ~ん こんにちは~
沢山観、何ですか?

キキの名前を聞くだけでイヤされますね~

管理者のみに表示

