--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/02/07.Sat

キキ、16才になりました。

今日はキキの誕生日です(#^.^#)

キキ

キキ1
16才になりました。  眠いものでこんな姿で失礼します。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
アンニョン🎵
キキちゃん
センイル チュカエ😺
とても、16才には見えないね。
これからもかわゆいキキちゃんでいてね😍😍😍
Re: タイトルなし
> みーママさん、コマウォヨ(#^.^#)
人間の年にしたら、80才!?
まだまだ元気なキキです!!

machiさ~ん こんにちは~
キキちゃん16才のお誕生日おめでとう(*^^)v

寒いのかな?丸まっていますね~
可愛いですね~v-45
キキちゃんの食事はキャットフードだけですか?
No title
キキちゃん誕生日おめでとうございます!
可愛いですねぇ(^^)
うちも今月11才になります。
大切な家族ですので、いつまでも元気でいて
ほしいですね。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、ありがとうございます。
寝る特はなぜか顔を隠すんです(#^.^#)

キキのご飯は人間の食べるものは良くないので
キャットフードだけです。
カリカリと缶詰を食べていますよ。
Re: No title
>るるさん、ありがとうございます。
早いものでもう16才です。

るるさんのネコちゃんは11才なんですね。
ペットは、家族ですね。 子どもより可愛いかも?ですね。
いつまでも長生きして欲しいですね(^^♪

machiさ~ん こんにちは~
缶詰を買っているんですか?
袋入りでなく

《広島ブログ》私も参加した時も
あったのですが気になり止めました。
今、machiさんの《広島ブログ》何位か
みたら1位から出ているようですね~
毎回、見るブログにあちこちのお店の
食べ物の紹介されているから何年か
見た時にはその人の順位が直ぐに
でていたと思いますが・・・
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、缶詰ではなくてレトルトのパックなんです。
1袋でちょうど1日分なんです。(^^♪

広島ブログは今年から卒業しました。
結構、大変なんです。
クリックされた方には、お返しをしなくてはいけないし。。。
卒業したら、それを気にしなくていいので
楽になりました。 広島ブログのバナーを
消したいんですが、消し方が解からない・・・(-_-;)

管理者のみに表示

