--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/02/02.Mon

韓ドラ「野王」

久々に韓国ドラマの話題です(^_^)v
2月3日から(月~金)でBS11で15時から「野王」が始まります~


野王

クォン・サンウ、ヒエ、ユンホが主演です。
韓国で視聴率が良かったらしくて、楽しみな番組です~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
久々にクォン・サンウssi
懐かしいよ~な(^.^)
韓国ドラマは好きですよ~♪

最近はソン・シギョンの歌が好きで~
毎日聞いております(*^_^*)
癒されます❤

Re: No title
> namuさん、クォン・サンウのドラマは久々で
確か、5年位前の「レディ プレジデント」以来かと思うけど?

わたしはK-POPに嵌まり、2PMがチョアヨ☆
アンニョン🎵

クォンサンウ 懐かしいです😄💦
今は 「相続者」が一番面白いですね。

先程までチングから借りた
昨年11月に大阪城ホールであったライブのDVDを見て 一人で弾けてました😍
Re: タイトルなし
> みーママさん、「相続者たち」のイケメンを観るのが楽しみです~~
ヨンド役の人はお初なんだけど、何か出てました?

弾けすぎて膝を悪化させないように(笑)
アンニョン🎵
ヨンド役の人
チャンナラが教師役で出ていた「揺れながら咲く花」に
パクフンスだと、思います。
「相続者」とよく似た役柄で 出演してましたよ😋
machiさん ミヤーネm(__)m

パクフンスは役柄で キムウビンという人ですわ(^o^;)
個性派なので 結構記憶に残ってました(^_^)
Re: タイトルなし
> みーママさん、そのドラマは観て無いです~
あまり、ドラマには出ない人なんですね。
Re: タイトルなし
> みーママさん、高校生には見えないですね(^^;)

No title
そうみたいですね。
モデル出身みたいですね。

ちなみに年齢を調べたら
1989年生まれでした。
高校生役は ちょっと無理があるかも。。。ですね
!(^^)!
「揺れながら咲く花」の原題は「学校2013」でした。
Re: No title
> みーママさん、韓国の俳優さんはモデル出身が多いですね。
皆背が高いですもんね~
モムチャンだし・・・

1989年と言えば現在、今年で26才ですね。
確かヨンジュンさんは、チュンサンの頃は30才くらいだったような(#^.^#)

管理者のみに表示

