--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/01/28.Wed

「加賀屋」でランチ♪

そごう広島の10Fにある「加賀屋」でランチをしました。

IMG_8053.jpg

今回、初めて訪れた高級そうなお店「加賀屋」

IMG_8051.jpg

サービス膳は「カニの天丼」。。

IMG_8052.jpg

カニの天丼なんて初めて食べました~ とってもお上品なお味でした。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
カニの天ぷら私も食べた事ないですね~
上品なお味でしたか?
美味しそうですね~
機会があれば寄ってみたいですね~
期間限定かもですね~

血液検査結果異常なく良かったですね~
これで心起きなく食べられますね~
Re: machiさ~ん こんにちは~
akuriさん、カニの天丼は1日10食限定だそうです。

検査結果が良かったからと言っても気を付けないとね。。。
machiさ~ん こんにちは~
10食限定は私には無理だはねぇ~

検査結果は現在良くても気を緩めないで
頑張って下さい(^^♪
No title
ボリュームありますね~
もちろん完食ですよね(*^_^*)
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、そうですね。
気を抜いたら駄目ですね。。。
Re: No title
>namuさん、あったり前田のクラッカーです~(#^.^#)
ひょっとして、このギャグを知らない世代だったりして!?

管理者のみに表示

