--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/01/27.Tue

血液検査。。。

最近というか、ずっと甘い物の摂取が続いていたので念の為に
血液検査に行って来ました。


IMG_8040.jpg

結果・・・・・・  異常なしでした(^_^)v
心配だったコレステロールも標準値で、ヘモグロビンも血糖値も標準でした。。
心おきなく甘い物が食べられます。  でも、食べすぎには注意です~



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アンニョン🎵
よかったてすね😃
やっぱり運動は大事ですね。
○ーブスのお陰かなー(笑)
Re: タイトルなし
> みーママさん、
やはり○ーブスのおかげかな?

2月は通常の測定ではなくて
筋力テストみたいなのがあるんです。
うちの所だけかな?
No title
アンニョン♪

私のところでも 2月は筋力テストですよ(*^^)v
私 昨日 膝のMRIを撮ったんです。。。
お医者さん曰く「何か ジャンプするようなスポーツを過去にされていたことがありますか?
例えば バレーボールとか・・・」
と質問され
「ライブで 飛び跳ねました」とは
言えませんでした!(^^)!
Re: No title
>みーママさん、ハハハ。。。
ジャンプするスポーツねぇ(#^.^#)
まだ良くないんですか?

どこも筋力テストなんですね。
イスに座って立つのを家でやってみたら
1回も出来ませんでした(-_-;)
恥ずかしいから、家で練習して行かなくては・・・

管理者のみに表示

