--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/01/24.Sat

クラークシーゲルのケーキ♪

福屋八丁掘店のBF1Fにあるクラークシーゲルでケーキを買ってきました。

IMG_8034.jpg

クラークシーゲルのいちごフェア。。。

IMG_8035.jpg

ショーウインドの中のロールケーキはオール500円。

IMG_8039.jpg

でも敢えて、このいちごタルトにしました。  残り1個だったので。。。(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそう~♪
絶対美味しいと思います(*^_^*)

今は色々な苺がありますよね~
食の細い私も苺だけは1パック食べれそう♪
Re: No title
> namuさん、苺 甘かったです~
なんでも食べて太って下さい!!

machiさ~ん こんにちは~
美味しそうですね~ 私は今は控えていますよ~
食べたいなぁ~(^^ゞ
駅前福屋、ラン展をやっている時
通り過ぎました~止まったら欲しくなる(^^ゞ

それでも痩せないのですv-274
No title
アンニョン♪

そうなんです・・・
甘いものは食べてないのに 痩せないんです(>_<)
なんでや~~~(T_T)

間食しないかわりに 三食ガッつり食べてます(*^^)v
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、甘いもの。。止められないです~
運動してるからいいか~と思ってつい食べてしまいます。

血液検査に行って来た方がいいかも。。。
Re: No title
> みーママさん、痩せたいと思う人や
太りたいと思う人もいるし
なかなか上手くいかないですね~(-_-;)
machiさ~ん こんにちは~
血液検査に行っていてください。私は
洋菓子を食べなければいいのですが
食べるとコレストロールが上がり
薬を朝1粒飲んでいる次第です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
食べないようこころがげていますが
やはり、誘惑に勝てないv-12
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、ハイ!血液検査に行って来ます(^_^)v

管理者のみに表示

