--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/01/23.Fri

Koharu亭」でランチ♪

広島テレビの向かい側にある「Koharu亭」でランチをしました。

IMG_8023.jpg IMG_8025.jpg

IMG_8027.jpg

店内はシンプルな感じ。。
IMG_8028.jpg

私の食べた「スパイシーカレーライス」のチキン。。

IMG_8031.jpg

辛めだそうなので、甘口にしてみると、私にはちょうどいい辛さでした。

IMG_8033.jpg

娘の食べた「とろとろ玉子のオムライス」。。
デミグラスソースが美味しい~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

女性が好きそうなお店ですね(^^♪

「とろとろ玉子のオムライス」美味しそう。。。
食べてみたいです(*^^)v
Re: No title
>みーママさん、こちらのお店は12時になると
会社のOLさんとかが来るので、時間は早めに行かないと
いっぱいになります(^_^)v

料理はどれも美味しいです~~

管理者のみに表示

