--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/01/17.Sat

「電光石火」でお好み焼き。。

今年初めての「電光石火」で、お好み焼きを食べてきました。

IMG_7997.jpg

相変わらず美味しい~~ 小さいように見えるけどそうでもないんですよ。

IMG_7998.jpg

今日はネギのトッピングを。。。 こちらのお店は前回のレシートを持って行くと
どのトッピングでも無料になるんです。
ビールを飲みたくなるけど、お昼なのでガマン、ガマン。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アンニョン🎵

私 作年末の誕生日 焼肉屋さんで
20数年ぶりに なんとビール
飲めました🍺
といっても コップ半分ですけどー😋
Re: タイトルなし
> みーママさん、20数年ぶりのビール!!
コップ半分でも酔っ払ったのでは!?

machiさん

それが 全然大丈夫だったんですよ🍺ひょつとして くせになるかも😃です。
Re: タイトルなし
> みーママさん、意外といける口だったりして(笑)


管理者のみに表示

