--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/01/09.Fri

「聞香」ウエンシャンでランチ♪

年末の話なんですが、地蔵通りにある竹雅小閣楼
「聞香」ウエンシャンでランチをしました。


IMG_7956.jpg

オシャレなビルの2Fにあります。

IMG_7964.jpg

IMG_7965.jpg

花茶佳花烏龍茶。。。とても小さな茶器セットでお茶が出てきます。

IMG_7967.jpg

鎮江黒酢の酢豚と点心セットの前菜3種

IMG_7968.jpg IMG_7969.jpg

海鮮中華茶碗蒸し

IMG_7970.jpg

水ぎょうざ

IMG_7971.jpg

IMG_7972.jpg

メーンの黒酢の酢豚  これが出てきた時は少しビックリです。
こんなに真っ黒だとは思ってなくて、しかも酢豚のイメージとは違っていて。。
味は甘酸っぱい感じかな。。


IMG_7973.jpg

揚げ花巻と白米

IMG_7974.jpg

デザートは杏仁豆腐。。  これで1,200円とは安いですよね(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

