--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/01/07.Wed

韓ドラ「相続者たち」

月曜日からBSフジで「相続者たち」が始まりました。
韓国で放送され、視聴率が良かったらしいので観たいと思っていたので
嬉しいです~ 


souzokusya.jpg

イ・ミンホ素敵です(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

『相続者たち』見てますよ(*^^)v
cnbuluのカンミニョク君が出てるから 楽しみにしていました。
イ ミンホ君も いいですね(*^_^*)
Re: No title
> みーママさん、そうそうミニョク君出てますね。
可愛いですね~

パク・シネって、大人になりましたね~
子役のイメージしか無いけど・・・
machiさ~ん こんにちは~
《相続者たち》見てません。
このポスターでみると、カッコいい
長身の若者たちですね~
2回目から見ようかな?

今、3本見ていますよ~。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、「相続者たち」はイケメン揃いです~~(笑)
今3本観られてるんですね。
私は5本です(^_^)v
machiさ~ん こんにちは~
相続人たち 何時からありますか?
探したら見つかりませんでした!!

イケメン揃いを見るのもいいですね~
やはり100回位続きますか?(*^_^*)
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、「相続者たち」はBSフジで
朝9時55分からで月~金で20話です。
もう5回終わりましたよ。

待ってたら、再放送があるかも?です(^_^)v


管理者のみに表示

