--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/01/06.Tue

手作りの生ハム

年末に娘が、会社で手作りの生ハムを作ったそうで
持って帰ってくれました。


IMG_7976.jpg IMG_7978.jpg

生ハムのブロックなんて初めて見ました。 ブラックペッパーや月桂樹がまぶして
あり、それを薄くスライスして。。


IMG_7980.jpg IMG_7981.jpg

誕生日に貰ったシャンパンと一緒にパンの上に乗せたり・・・

IMG_7982.jpg IMG_7983.jpg

チーズに巻いたりして食べました。 こんなに生ハムが食べれるなんて贅沢です~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうですね!
鶏でつくる生ハムも美味しくてよく作ります☆
No title
アンニョン♪

おっしゃれ~~な盛り付けですね~~(*^^)v
machiさん さすが センスありますね(*^_^*)
machiさ~ん 新年おめでとう
今年もよろしくお願いいたしますネ~

このハム?ハムに見えませんね~
牛のスライスのような
とても美味しそうです(*^^)v

キキちゃんのりりしい姿が良かったです。
時々、アップのリクエストです(*^_^*)
Re: No title
> cotoさん、生ハムは鶏でも作れるんですね。
生ハムにはワインがいいですよね(^_^)v
Re: No title
> みーママさん、ぜ~んぜん、センスなんてないです~
うちわならあるけど・・・(シャレのセンスも今いちですね(-_-;)
Re: machiさ~ん 新年おめでとう
> akuriさん、こちらこそ今年もよろしくです(^^♪

なるほど~生ハムは牛のスライスに見えますね~
もっと薄くスライス出来たら良かったけど
包丁では難しかったです(#^.^#)

管理者のみに表示

