--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/12/28.Sun

今年のブログは、今日で終わります。

今年、『気ままLIFE』を訪れてくださった皆様ありがとうございました。
今年のブログは、今日で終わりです。
来年も宜しくお願いします。

IMG_0865.jpg

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
Re: No title
>もみじ日記さん、こちらこそ宜しくお願いします(^_^)v
No title
とても楽しませて貰いました。有り難うございます。

どうか良い年を迎えてください。
アンニョン🎵

お疲れ様でした。
今年もmachiさんと楽しくお喋りさせていただき嬉しかったです。
いいお年をお迎えくださいね。
No title
来年もカープ応援しましょう!
キキちゃんの可愛い近況も楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Re: No title
> ちょっと辛口さん、ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします(#^.^#)
Re: タイトルなし
> みーママさん、いつもコメで会話できて楽しかったです。
来年からは気ままに記事をアップして行こうと思っています。
毎日は書けないと思うのですが、宜しくお願いします。(#^.^#)
Re: No title
> るるさん、来年はカープ優勝です!!
いつもコメをありがとうございます。
来年も宜しくお願いします(#^.^#)
machiさ~ん こんばんは~
大掃除の道具はんぱないですね~(笑)
今日は温かかったから全部綺麗に
なったかと思います。

今年もお付き合いありがとうございました。
来る年もよろしくお願い致しますね~

カープ女子、がんばりましょう\(^o^)/
Re: machiさ~ん こんばんは~
> akuriさん、今年ブログでお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

カープは、来年こそ優勝ですね~
来年は、もっと球場に足を運びますよ~(#^.^#)

管理者のみに表示

