--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/12/20.Sat

「シジャン」でランチ♪

今日はパセーラ7Fの「シジャン」でランチをしました。

IMG_4673.jpg

韓国料理のお店です。

IMG_7918.jpg

ミニ石焼ビビンバとミニチゲ鍋のセット。。

IMG_7919.jpg

IMG_7920.jpg

寒い日には、チゲ鍋が最高です~
豆腐、豚肉、白菜、人参、ネギいいですね~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
見ると食べたくなります~♪
チゲ鍋!寒い時はコレですよね~

意外と簡単だし作りますよ(*^_^*)
マリオさんが辛いのが少し苦手~
なので辛さ控えめです(笑)
Re: No title
> namuさん、冬はチゲ鍋がいいですよね~
日本人向けの辛さ控えめ?がいいです。
No title
アンニョン♪

チゲ鍋 食べたいです~~。
10年前に済州島で食べた チゲ鍋が
私のなかでは チェゴです。
Re: No title
>みーママさん、冬にチゲ鍋いいですね~
済州島のチゲ鍋食べてみたいです(^^♪


管理者のみに表示

