--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/12/19.Fri

ねこストーブ健在です~

今年も、キキちゃんはストーブに乗っています(^^♪

IMG_7892.jpg

IMG_7891.jpg

IMG_7890.jpg

可愛いい~ まるでモデルみたいです~ (完全に親バカ。。)
それにしても、熱くないんでしょうか?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

かわゆい~~キキちゃん
冬場のニャん子の定番ですね(=^・^=)

10月に亡くなった我が家のべーもよく座っていました。
ファンヒーターは下からしか温風が出ないので
上はほんのり 暖かくて気持ちがいいみたいですよ。
No title
ホントにモデルみたいですよ~♪
皆暖かい所が好きです❤

また、週末から寒波らしいです(+_+)
暖冬の話はどこへ行ったんでしょう?
Re: No title
>みーママさん、べーちゃんもこの場所が好きだったんですね。
エアコンの風は嫌いみたいです。
ほんわかがいいんですね(^^♪
Re: No title
> namuさん、そう言えば、天気予報は今年の冬は
暖冬だって言ってましたよね。
それを聞いて嬉しい~と思った事を思い出しました。

皆暖かい場所が好きですよね。
夏も嫌だし、冬も嫌です~~
machiさ~ん こんばんは~
キキちゃんに笑っています。
ファンヒーターの上に乗ってv-411
かわゆいです。

そこは温かいけど熱くないですよ~
キキちゃんも暖かいとこが解るんですね(*^^)v
Re: machiさ~ん こんばんは~
> akuriさん、ネコは暖かい所が解かるんですね~
スイッチを切ると、別の暖かい場所に移動します。

犬はどうなんでしょう?

管理者のみに表示

