--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/12/17.Wed

大雪でした~

朝起きてビックリ! 市内でも雪が積もっていました。
12月にこんなに大雪になるのは何年かぶりだそうです。

IMG_7915.jpg

IMG_7916.jpg

市内は7cmの積雪だったそうです。。。 寒い、寒い~~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

ニュースで見て びっくり(@_@。
広島でこの時期に雪が積もるのは 珍しいって言ってましたよ。
みーママ地方は 午前中少し雪がチラチラとした程度でした。
明日は またまた寒くなりそう 暖かくして過ごしましょうね(*^^)v
Re: No title
>みーママさん、広島のことニュースでやってたんですか~
こんなに降ったのは、最近の記憶にないです。
でも、こんな雪の中、○ーブスに行って来ました。
流石に少なかったです(#^.^#)
家から歩いて5分の場所にあるので台風でも行きました(笑)
No title
市内は結構積もってますね~
こちらは思ったほど積もりませんでした。
でも、気温が低いのですよ^^;
父の所の戸も開きませんでしたが
家のドアも凍っていましたよ~
すぐ開きましたけれどね(*^_^*)

明日も今季最高に冷えるって
午前中はストーブの前から動けません^^;
Re: No title
> namuさん、世羅はてっきり大雪かと思っていたけど
そうでもなかったみたいですね。
ニュースで、世羅は氷点下7℃とか言っていたけど・・(-_-;)
韓国よりも低いってことかな?

何年か前に韓国に行って、気温が低すぎて初めて肌が痛くなるのを
経験しましたよね~~確か、西大門に泊まった時よね(^^♪

管理者のみに表示

