--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/12/16.Tue

お土産。。。

先日の忘年会で皆さんから貰ったお土産です~

IMG_7680.jpg

仙台の萩の月。。

IMG_7682.jpg

静岡の茶都利。。

IMG_7911.jpg

鳥取のこんぶとしじみ。。
次に4人で会えるのはいつかな~

昨日は運動クラブはスタッフの研修会でお休みだったので
急に家事のやる気モードにスイッチが入り、大掃除をしました (#^.^#)
と、言ってもまずはキッチン廻りだけですが。。毎日少しずつが大事です・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

ホント寒いですね(>_<)
今日は 寒いけど machiさんを見習って
キッチン周りの整理をします。
ちなみに ○ーブスは今日が研修で休みです(~o~)
Re: No title
> みーママさんの所は、今日研修だったんですね。
私の所は、日、月あったそうで、早めに終ったので
スタッフの人は、ディズニーランドで遊んで帰ったそうです(^^♪

今日も掃除をしようと思ったんですが、この寒さに
心がくじけて、ダラダラ過ごしました(-_-;)

管理者のみに表示

