--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/12/15.Mon

女子4人で忘年会~

土曜日の夜は、寒~くて雪がチラチラしていましたが女子4人の忘年会でした

IMG_7909.jpg

場所は中町の「AGRI」   赤いテントが印象的な北欧風なお店。

IMG_7902.jpg

カンパ~~イ♪

IMG_7903.jpg

コースにしてみました。 まずは濃厚なごま豆腐。。

IMG_7904.jpg

おばんざい5点盛り。。こちらのお店は体に優しいおばんざいのお店なんです。

IMG_7905.jpg

メーンは牛ロースのハンバーグ。。

IMG_7907.jpg

しょうがタップリのスープで、手羽元、お野菜ゴロゴロ入っています。

他にも美人玄米もあったけど写し忘れてしまいました、(#^.^#)

IMG_7908.jpg

デザートは手作りのガトーショコラ。。
量もちょうど良くて、残さずすべて完食です。。
これから、2次会へ向かいます~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪
machiさん ホント食道楽ですね~~(*^_^*)
でも ちゃんと 週4回も○ーブスに行かれて
偉いです。

私 11月に膝を痛めてから 週2しか
行けてません(>_<)
Re: No title
> みーママさん、○ーブスはもう今では日課になっています。
行かない日は、何か体が重い気がします(^_^)v

膝が痛い時は、悪化しないように休めた方がいいですね。
徐々に治ってくると思いますよ。

管理者のみに表示

