--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/12/11.Thu

小さいシアワセ・・・

今日は午前中雨が降り寒かったので、おうちでマッタリしました。
年賀状の下準備もしたし。。頑張りました。 (^_^)v

イイホシユミコ

イイホシユミコさんのマグでコーヒーと「GOKAN」で買った焼き菓子を食べながら
録画していた韓ドラを観て。。。あ~シアワセです。

IMG_7847.jpg

と、誰かの目線を感じました・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
年賀状…
まだですぅ~

駅伝見ながら書くかもね(*^_^*)

韓ドラ何を見たの?
No title
アンニョン♪

まだ 年賀状買っていません!(^^)!

雨の降る日は やっぱ韓ドラですよね~~(笑)
Re: No title
>namuさん、今年は頑張ってみました。
嫌なこと?は先送りしない!の精神です(^_^)v

韓ドラは「王家の家族たち」です。
TV放送は終ったけど、まだ録画が残ってます。
面白いよ。。。
Re: No title
> みーママさん、年賀状はいつでも買えるからね(^^;)

韓ドラ、「王家の家族たち」を観てるけど面白い~
観ましたか?
No title
アンニョン♪

「王家の家族たち」は見ていないです。
今 見ているのは ユチョン「ポゴ シプッタ」と
録画していた チャン ヒョクの「マイダス」です。

一応 録画はたくさんしているのですが
復讐劇は ほとんど見ないで削除してます(~o~)
Re: No title
> みーママさん、「ポゴシッタ」は観ました。
ユン・スンホ君が軍隊に入る前に撮ったドラマですよね。
そのスンホ君もう除隊ですって。。早いですね~~
コノドラマはちょと暗かったです。

「マイダス」も観ました。チャンヒョクは「ありがとうございます」
の、時が良かったです(^_^)v

管理者のみに表示

