--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/12/06.Sat

カープのパン♪

大阪に行く時、久しぶりに広島駅に行きビックリ!
在来線の方から、新幹線方面に行く通路の両脇にお店が出来ていたんです。
これで広島も少しは都会風になったかな (^^♪
その中にパン屋さんがあり、そこでカープのパンを販売していました。

IMG_7740.jpg

カープ坊やの焼印入りは「プレミアムカープ坊や」

IMG_7737.jpg

ヘルメットの方は「赤ヘルリンゴパン」
どちらも可愛くて食べるのが惜しいくらいでした~
お店は「ハースブラウン広島駅店」です。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カープも色々PR中?

帽子のパン可愛い~♪
今年はカープ麦茶見つけたし
今日はカープのラーメン見つけましたよ(*^_^*)
買いませんでしたけれどね~♪

カープ女子も認知されて良かったで~す❤
Re: No title
> namuさん、カープグッズも沢山出ていますね~
私はお酒?の方に目が行って、チューハイとか。。

来年の新しい物が楽しみです(^_^)v
No title
美味しそう・・・
Re: No title
> ぽけっとラッキーママさん、ハイ、美味しかったですよ~(^_^)v

管理者のみに表示

