--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/12/05.Fri

「Taormina」でランチ♪

大阪での2日目のランチはグランフロント大阪の7Fで。。

IMG_7817.jpg

「Taormina」。。

IMG_7812.jpg

まずはサラダ。。この2日間野菜を食べていなかったので嬉しい~

IMG_7813.jpg

フォカッチャと丸いパンの方は、海草を混ぜて油で揚げているそうで
美味しかったです。 お替りしちゃいました(^_^)v

IMG_7814.jpg

ナスとベーコンのパスタ。。

IMG_7815.jpg

アフタードリンクはアイスコーヒーにしました。

グランフロント大阪は梅田駅のそばに去年の4月にオープンした巨大商業施設で
南館、北館とあって、迷子になりそうな感じのビルで、素敵なお店が沢山入っていて
1つ1つのお店を見て歩いたら、1日掛かりそうなくらいでした。
次に行く時はゆっくり見て回りたいです。で、そんなお店でバッグを買っちゃいました・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうですね・・・
No title
あんにょん♪

ここも行ったことがないです!(^^)!
やはり バッグ買いましたか~~笑

machiさん
多分 私と一緒で バッグ大好きでしょう(*^^)v
間違ってたら ミアーネm(__)m
Re: No title
> ハイ、美味しかったですよ~(#^.^#)
Re: No title
> みーママさん、グランフロント大阪、1回行って見て下さい。
そうです。バッグと靴が好きでいいなぁと思うと
衝動買いしてしまいます(-_-;)
困ったものです。みーママさんもそうなんですね。。。

No title
アンニョン♪

靴の衝動買いはないんですよ~~(^^)
ニューバランスの運動靴とアラボンが履きやすいので
それ以外は 買わないです。
買っても結局 足に合わなくて履かなくなるので 何年か前から買ってないです。

でも バッグは・・・
つい買ってしまいます!(^^)!
No title
アンニョン♪

書き忘れましたが アラボンの靴は高いので
アウトレットでしか 買えません~~笑
Re: No title
> みーママさん、靴は、最近外反母趾になって
幅が3Eのしか、履けません(-_-;)

バック好きですね(^_^)v

管理者のみに表示

