--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/12/02.Tue

「だるま」の串かつ♪

もう12月になってしまいました。 

今日は天気予報のとおり寒い1日でしたね~

所で、まだ大阪ネタなんですが(^^:

TVでもお馴染みの「だるま」の串かつを食べました。

IMG_7742.jpg

雨の中、行列が出来ていました。

IMG_7745.jpg IMG_7746.jpg

後ろのソースに付けて食べるんですが、ジョッキに2度付けご遠慮下さいの字が。。

IMG_7744.jpg

豪快に切ってあるキャベツも、ソースに付けて食べます。

IMG_7747.jpg

美味しい~~ このソースは癖になりそうです(#^.^#)

IMG_7749.jpg

レディースセットで、串12本にアイスモナカ付き。。

IMG_7750.jpg

アイスモナカはアサイーです。

カウンターのみの席なので、食べ終わったらサッサと出ないと順番待ちの人が沢山! 

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

machiさんが今回行かれたところ
私 こんなに近くに住んでいるのに
行ったことがない~~ところばかりです!(^^)!
machiさ~ん こんにちは~
大阪、堪能されましたね~
食べ歩き?
お土産も
美味し物を沢山食べられて良かったです(*^^)v

大阪は人が多かったですか?
Re: No title
> みーママさん、意外と近くだと行かないものですよね。
遠くからだと、いける所に行かなくては。。と思って
アチコチ行って来ました(^_^)v
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、大阪は1泊2日の旅だったんですが
食べて買い物して楽しかったです~

観光客は中国人が多かったです。
最近はどこに行っても中国の人が多いですよ。(#^.^#)
machiさ~ん こんにちは~
1泊2日で、色んなところを観光に
よく、まあ、色んな物を食べて来たんですね~
元気な証拠でなによりです。

今のうちの、いろんな観光巡りを楽しんで
くださいね~

広島でも外国の人が増えていますね~
中国人はまだ少ないかな?
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、旅行も足腰が元気でないと
行かれませんね~
その為にも日頃から、足を鍛えておかないと。。ね。


管理者のみに表示

