--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/11/29.Sat

大阪で買ったお気に入り。。

大阪で自分用に買ったお気に入りの物です。

IMG_7808.jpg

イイホシユミコさんの大阪の直営店。。。

そのお店は淀屋橋にあるレトロなビルに入っています。


IMG_7810.jpg

お店のドア越しに。。。素敵すぎてドキドキ。。

IMG_7840.jpg

箱がとっても可愛い~

IMG_7842.jpg

前から欲しかったイイホシユミコさんのマグカップ。。

IMG_7807.jpg

こちらは「リネンバード」北浜。。。偶然見付けた雑貨屋さん

IMG_7831.jpg

可愛いラッピング。。

IMG_7832.jpg

ビーズがびっしりとはめ込まれた、ことりのオーナメント。。

可愛くて即、買ってしまいました(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵な物見つけましたね~❤
お気に入りがそばにあると幸せ(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、もう、そんなに長く無い人生だから
回りをお気に入りで囲んで暮らしたいです~
断捨離をしながら・・・

管理者のみに表示

