--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/11/28.Fri

イケア大阪店とフライングタイガー。。

今日も初めての所ばかりで、「イケア」と「フライングタイガー」です。

イケアはイケア神戸店、イケア福岡店は行ったけど、大阪は初めてです。

まず、JR難波駅から無料のシャトルバスに乗り込みます。

IMG_7752.jpg

IMG_7754.jpg

可愛いシャトルバス。。

IMG_7753.jpg

20分で、イケアに到着です。。

IMG_7756.jpg

中に入ると巨大なツリーのお出迎え。。写真撮影はここまでです。

IMG_7830.jpg

買って帰ったもの。。可愛くてつい(#^.^#)  キャンドルも。。。

IMG_7838.jpg

コーヒー、ジプロック、チョコ。。

IMG_7839.jpg

柄が気に入って買ったカップ。。(耐熱です) 北欧らしいですよね。

イケア広島店は2017年に完成予定みたいで、まだ、工事もしてないです。

早く出来るといいのになぁ。。。

IMG_7767.jpg

アメリカ村にある「フライングタイガー」  1回行って見たかったお店です。

IMG_7833.jpg

IMG_7844.jpg

いいもの見付けてお買い上げ~~

電池式になっていて、何秒かすると色が変わるんです(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

神戸のイケアは行ったことがありますが
大阪は行ってないです。
とにかく 広くて一日遊べますね~~笑

フライングタイガー 行ったことがないです(~o~)
Re: No title
> みーママさん、イケアは本当に楽しいです~
フライングタイガーは北欧の100円ショップなんですが
日本の100円ショップと違い、可愛いのもあるけど
色が派手なのが多いです。

管理者のみに表示

